熊本の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

熊本の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所
日向灘地震被災地への寄付について
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「安心して利用できる探偵・興信所」を目指して設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については警察24時等にも出演している元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。なお、浮気調査に限り「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「お電話」でお問い合わせいただき、ご面談の際にご覧になっていただきます。「各種クレジットカードおよび金融機関の分割払い」をご利用いただけますので、「費用が心配なお客様」もお気軽にお問い合わせくださいませ。

探偵の再調査

2017-11-11

「そちらの探偵は本当に大丈夫ですか?前の探偵で失敗しているから正直、今回の探偵さんは本当に信用できますか?」

たくみ探偵興信所に再調査を依頼されるお客様の一例です。

 

たくみ探偵興信所でのお客様の中には、一度別の探偵社に調査を依頼したものの失敗した(証拠がとれなかった)調査案件を再調査してほしい
というものがございます。

具体的にどのような失敗が一番多いのかご説明致しますと、

夫(妻)の浮気は間違いないが、調査対象者の見逃しなどがあり決定的な証拠が撮れていない

ではなぜ調査での失敗が起こったのか簡単にですがご説明させていただきます。

①悪質な探偵社に調査を依頼してしまった

調査失敗の原因として最も多いものが悪質な探偵社に依頼をしてしまったという場合です。
例えば調査を行う日時に実際には調査を行っておらず、調査結果をねつ造するような悪質な探偵社の被害は後を絶ちません。
それ以外にも、粗悪な弁護士事務所などと提携し依頼者から高額料金を騙し取るなど、より依頼者の不信感が増す結果になることもございます。

②探偵社の調査力不足

探偵社の調査力不足とは、不貞の証拠などが取れてはいるのだが中途半端であったりして「裁判の証拠」として立証できないものであったり、
調査の進歩状況が分かりずらいなどどのような調査を行っているのかが不明瞭であるもの
その他、探偵社や調査員の法的知識が乏しく依頼者、弁護士が欲しい証拠である「法的に強い証拠」がとれなかったといったものがあります。

その結果として決して安くはない調査料金を払ったものの、調査結果が役に立たなかったという事例もございます。

 

たくみ探偵興信所は元刑事が代表者として立ち上げた調査力に自信のある探偵でございます。
また法的にも専門的の高い相談員・調査員が駐在しており、お客様の将来の為にご対応させていただきます。
調査前後問わずお客様のアフターフォローも行っていますので、浮気調査の再調査等でお悩みのお客様は弊社フリーダイヤルもしくはLINEにてお問い合わせくださいませ。

LINE@たくみ探偵興信所

お電話ではご相談しづらいお客様や最初はLINEなどでの相談を希望されるお客様のために「たくみ探偵興信所公式LINE」を解説しました。お気軽にご相談ください。

当事務所は以下の調査については行っていません
(1) 出生地、出生に関する調査
(2) 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
(3) 盗聴、盗撮など違法行為による調査
(4) 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)

福岡県公安委員会探偵業届出番号 第90150071号
広島県公安委員会探偵業届出番号 第73180015号
熊本県公安委員会探偵業届出番号 第93180006号