盗聴調査を依頼するにあたって
盗聴調査を依頼する際
「盗聴器」と呼ばれる物は、よほどのことがなければ「電源が取れる場所」に設置されています。
盗聴器自体も機械ですので、電源を取らないと動かないからです。
そこで、まずは、「盗聴器が仕掛けられている可能性がある場所」として可能性が高い「コンセント」ならびに「家電製品」があるお部屋の「部屋数」をお伺いします。
部屋数に応じて「調査料金」が変わって参ります。
また、「戸建」「アパート・マンション」「事務所」の別によって「用意すべき調査員の人数」および「調査器具」も変わって参ります。
ですから、「盗聴調査」をご相談される際に、まずお伺いしたいのは「お調べになりたい部屋数」と「戸建・集合住宅・事務所」のいずれになるかをお伺いいたします。
その事項をお知らせいただき、日程調整に移らせていただきます。
盗聴調査を実施するにあたって
いざ盗聴調査を実施するにあたって、必ず必要となるものは「お客様またはご家族の方のお立ち会い」が必要となります。
また、お立ち会いいただく方は「成人」である必要がございます。
なぜならば、「ご自宅内」を「発見用の器具」を使用しながら「探し歩く」訳ですので、もちろん「押し入れやクローゼット」を空けることにもなりますし、場合によっては「お風呂やトイレ」を拝見する必要も出てまいります。
その様な、プライベートに深く関わり、かつ、生活空間を捜索することになりますので、必ずご家族またはご本人のお立ち会いが必要となります。
熊本で盗聴調査をするなら
たくみ探偵興信所なら、元刑事をはじめとして司法経験者が多く在籍するだけでなく、相談担当者・カウンセラーから調査員まで、全てが「行政書士や司法書士等」の有資格者で構成されております。
それぞれが、自己研鑚を重ね新しく正しい知識を重ねつつ、警察等関係機関との連携を密にすることで、不正な調査を排除し、真にお困りのお客様のみをお助けできるよう、万全の態勢を配しております。
熊本のみでなく、大分・佐賀・長崎をはじめとした九州各県で「盗聴調査」をはじめとした、各種調査依頼をご希望の方は、たくみ探偵興信所にご相談ください。
ご予算に合わせた調査の策定のみでなく、LINE等を活用した「調査日以外における各種相談」にもリアルタイムに応対しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
More from my site
前のブログ記事へ | 次のブログ記事へ |